--/--/-- (--) --:--


2007/11/29 (Thu) 02:32
宮崎小羽、凍結のお知らせ

・・・え~と、、、まぁ、タイトルの通りなのですが、、、理由は背後環境悪化の為に出現が難しいからです。

二ヶ月以上ぶりの更新がこんなんで良いんでしょうか・・・・・本当に色々と身勝手で申し訳ないです。


多分、恐らく、年始を過ぎて少ししたら、また復活する、、かもしれません・・・・


2007/06/20 (Wed) 00:19
テスト結果発表ー

昨日、遂に中間テストの結果が発表されました。
わたしの結果もここで発表します。
・・・・・少し恥ずかしいですが・・・


まずはデータ・・・
 氏名:宮崎小羽  星宮キャンパス 中学3年E組

 勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
 得意・苦手:(1)社会 (2)国語 (苦手)英語
 活用した一般技能:勉強(文系)


 教科・点数 / 総合順位 / キャンパス別順位

 国語:86点   286位     47位
 
 数学:72点   625位     97位

 理科:69点   745位     118位

 社会:100点   1位      1位

 英語:55点   1539位     235位

 総合:382点   138位     20位 



とりあえず、悪くは無い・・・・と思いますが、満点取ってる科目もあれば、半分くらいしか点を取れてない科目もあって、上下の差が大きいのが少し気になりますね・・・w
でも、得意科目の社会と国語でランクインしていたのは嬉しかったです。
・・・あと、英語が下の方でランクインしていなくて良かったです・・

2007/05/09 (Wed) 23:17
そうです、5月7日は誕生日だったのです。

   5月7日は小羽の誕生日だったね~
   おめでとー♪


・・・・とりあえず、ありがとうございます。
・・・ところで一つ質問を宜しいですか?

   ん~、何~?

今日の日付は5月9日ですよ? なんで当日に更新しないんですか?

   ん? その当日に忘れてたから(キッパリ)

・・・・・・・・・・・・・

   まぁ、その前後の日は色々と事情が・・・(ゴリッ)・・・何かな?自分のこめかみに当てられてる硬くて冷たい感触は・・・

それは”私”があなたに向けている銃口(多分詠唱兵器の)のものでしょう。 ちなみにこれから何をするかは・・・ご想像にお任せしますよ。

   え~と・・・裏小羽さんですか?

質疑応答は受け付けておりません。
それでは、さようなら・・・

   え?ちょ、ちょっとまっt(ブツッ・・・ザ~~~~~)

2007/05/05 (Sat) 02:40
行ってきました、東京オフ会

前にも書いたことですが・・・先日、TW公認の東京オフ会が行われました。
うちの背後もこれに参加して楽しんできたそうです。

    おうよ~、とっても楽しかったよ~♪

それは良かったですね。
ところで前に言っていた『限定カード』と言うものはゲットできたんですか?

    もちろん、ゲットしたよー。絵柄は「いちご貴族」だねー
    あと、クリアファイルも手に入れたからご満悦ですよ♪

(・・・テンション高いですね/苦笑)
それとわたしの知り合いの背後さんにもお会いしたんですよね?

    そうだよ、2人ほど会うことが出来たよ~
    ここで名前を出して良いかわからんから言わないけど、この場でお礼を言わせてもらいます。ご挨拶やら名刺やらどうもありがとうございました(ぺこり)


わたしからも、うちの背後なんか(ヒデェ…/背後)に良くして頂き本当にありがとうございました(ペコリ)

2007/05/02 (Wed) 19:40
結社入りました

まぁ、タイトル通りですが、結社【ЖNINE∽BREAKERЖ】に入りました。
ここはビリヤードなどが置いておる喫茶店・・・な感じの場所です。(なんか遊戯喫茶とか言うみたいですよ?)

この結社のみなさんと仲良くなれるように頑張りたいと思います。



追記にあるのはこの結社の結社長さんから頂いたバトンです。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


