--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/09 (Mon) 22:09
取説バトン

このバトンは同ゲームのキャラ、『女好菜・弘明』さんから頂いたものです。
わたしとは直接面識が無いはずなのですが・・・まぁ、良いでしょう
これはどうやら、わたしの取扱説明書みたいですね。



「取扱説明書バトン」

本製品を日頃からご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本製品をご使用の際、もしくは何か異常のあった際に、
こちらの取扱説明書があなた様のお役に立てば幸いです。

●本製品は
現役女子中学生です。
特徴が無いのが特徴です(ぇ
そんなに強くないのであまり虐めない様にして下さい。

●対象年齢
『全年齢対象』

●適切動作環境
・明るい場所
・静かな場所
・涼しい場所(けっこう暑がりです)

●不適切動作環境
・暗いところ(要はお化けが出そうなとk(ry )
・暑すぎる場所
・寒すぎる場所
・人が沢山いるところ(満員電車とか)

【操作方法】
●話す
話し手よりも聞き手な傾向が強いようです。
もちろん、自分から話すことが、皆無でも嫌いでもありません、あしからず。
どうも世間知らずな部分があるため、稀に妙な発言をする事がありますが、そこは皆様の温かい反応をご期待します。

●誘う
基本お人好しなので、断る事は少ないでしょう。
断るときはよっぽどの理由があるときです。
GTに関しては、足手まといかもしれませんが、誘ってもらえるととても喜びます。

●笑う
「あはは」と声を出して笑う事はあまりありませんが、笑顔でいる事が多いでしょう。
また、汗がタラーッとなって笑ってる時は、苦笑いしてるときの様です。

●泣く
涙腺が緩い訳では無いですが、悲しい事があった後などは良く泣いてしまうようです。その時は優しく慰めてください。

●怒る
本製品の感情の中で最も少ない感情です。
多少拗ねたり、むすっとする事はあっても本気で怒る事は無いようです。
本気で起こらせてみようとするのは構いませんが、どのような結果になっても自己責任でお願いします。

●褒める
褒めると照れて顔が真っ赤になります。
褒めると同時に撫でると更に真っ赤になります。
ですが、やり過ぎると頭から湯気が出るなど不具合が起きる可能性があるので、ご注意ください。

●謝る
自分が悪いと判断したと時は、きちんと自分で謝れる子です。
その時はちゃんと反省していますので、広い心で許してあげてください。

●挑戦する
割と堅実な性格なので無理な挑戦はしません。
ただし、大切なものを守る時など、場合によっては覚悟を決める事が出来るようです。

●倒す

HPは高くないので倒そうと思えば結構簡単に倒せます。
ただ、運が悪いと大ダメージを食らう恐れがありますのでご注意ください。

●だます
素直な子なので騙そうとすれば、簡単に騙せます。
悪い人に騙されないように気をつけてあげて下さい。
また、自分から騙す事は無いようです(と言うか無理)

●味方にする
優しい人、尊敬できる人の味方につく事が多いようです。
しかし、味方同士が争ってしまうと困ってしまうようです。

●服従させる
服従させやすい・・・と思われます。(未確認)
これも試す事は一向に構いません。
ですがその後何が起こってもこちらは責任を負えません。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
最低限、お水や食料は用意して下さい。調理スキルはあるので、材料だけでも大丈夫です。
また、甘いものが無いと正常に動かない恐れがあります。

●ケアの仕方
良く話しかけたり、構ってあげて下さい。
基本それで問題はありません。

●故障している例
・全く話さない
・話しかけても反応が無い
・動きが全く無い

●修理の仕方
・背後が凍結してる可能性があります。と言うか、ほとんどの場合、これが原因です。その場合、しばらくすれば元に戻ります。
しばらく待っても戻らない場合は、お手紙等で回復する可能性があります。

【保証制度】
生きている間と死後少し(←縁起悪いなぁ)保障されます
何かと問題が多いと思いますので、些細なことでも何か問題がありましたら背後まで
できる限り対応してみます…。

【知りたい製品】
『境・鷹男』
『焔井・悠樹』
『結社「泡沫」の関係者』
『結社「白樺の泉」の関係者』
『誰か踏んじゃった人』
(敬称省略させてもらいました)
このバトンが誰かに回る事を期待して・・・




終わりました・・・案外長かったですね・・・
こんな感じで良いのでしょうか?
なにぶん初めての物なので少し心配です。
スポンサーサイト

<< 自分のバイトについての考察・・・・っぽい物です | ホーム | 作成してしまいました・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。