--/--/-- (--) --:--


2007/05/02 (Wed) 19:40
結社入りました

まぁ、タイトル通りですが、結社【ЖNINE∽BREAKERЖ】に入りました。
ここはビリヤードなどが置いておる喫茶店・・・な感じの場所です。(なんか遊戯喫茶とか言うみたいですよ?)

この結社のみなさんと仲良くなれるように頑張りたいと思います。



追記にあるのはこの結社の結社長さんから頂いたバトンです。 【あいつバトン】
このバトンは最近入った結社の結社長さんから頂いたものです。
わざわざ指名してもらったので答えたいと思います。

  まぁ、書くネタが見つからなかったから感謝しなきゃね♪w
あはは・・・(苦笑)

◆あいつの名前を教えて下さい◆
鳳・桃花鳥先輩
上記の通り、最近入った結社の結社長さんです。

◆あいつを色で例えると?◆
イメージ的には、白、銀、朱、でしょうか?
なんとなくですけどね。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
明快闊達(めいかいかったつ)・・・? (訳:明るくさっぱりとしていて心が広く、小さい事にこだわらないこと)
  
  難しい言葉知ってるね~・・・ってオイ(小羽が後ろ手に隠した辞書発見w)

・・・・・・・・・・・良いじゃないですか

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

  そりゃーもちろん、弄り易そうな所と鍋で煮込めば美味s(コキッ/何かを折る音

失礼しました。
そうですね、装備アイテムをすべて「特産ネギ」にしたのは潔くて良いと思います。

  それ・・・良い所って言うのか・・・? ・・・(ゴフッ/倒)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
特に無いですよ。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
あまり歌とか詳しくないんですよね・・・
スキップで!w

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
騒がしい所でなければどこでも良いですよ。
美術館とか割と好きですよ。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
そうですね・・・身長184.2cmの世界を見てみたいですね。どんな感じなんでしょう。  

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
そういえば結社で言ってなかったので・・・
入団受理ありがとうございます。

  あと、第三次【超機械兵】大戦と赤紙とのネタがどうしてもワカリマセン
  プレイした事あるのに・・・(悲)


◆自分のことを言わせたい5人◆
それでは・・・・・

    【女好菜・弘明】
    【焔井・悠樹】
    【境・鷹男】
    【桐嶋・千怜】
    【片倉・陽人】
  (敬称略)

勿論、やりたくなければ無視して構いませんので。

<< 行ってきました、東京オフ会 | ホーム | そろそろGWですね。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


