--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/05 (Sat) 02:40
行ってきました、東京オフ会

前にも書いたことですが・・・先日、TW公認の東京オフ会が行われました。
うちの背後もこれに参加して楽しんできたそうです。

    おうよ~、とっても楽しかったよ~♪

それは良かったですね。
ところで前に言っていた『限定カード』と言うものはゲットできたんですか?

    もちろん、ゲットしたよー。絵柄は「いちご貴族」だねー
    あと、クリアファイルも手に入れたからご満悦ですよ♪

(・・・テンション高いですね/苦笑)
それとわたしの知り合いの背後さんにもお会いしたんですよね?

    そうだよ、2人ほど会うことが出来たよ~
    ここで名前を出して良いかわからんから言わないけど、この場でお礼を言わせてもらいます。ご挨拶やら名刺やらどうもありがとうございました(ぺこり)


わたしからも、うちの背後なんか(ヒデェ…/背後)に良くして頂き本当にありがとうございました(ペコリ)
スポンサーサイト

<< そうです、5月7日は誕生日だったのです。 | ホーム | 結社入りました >>

コメント

     |・ω・)    誰も居ない…
     |⊂     足跡つけるなら今のうち…
     |

         ヽ(・ω・)ノ  ペタッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

              ヽ(   )ノ  ペタペタペタペタ…
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ

『どうやら丸馬が足跡をつけていったようです。』

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


