--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/09 (Wed) 23:17
そうです、5月7日は誕生日だったのです。

   5月7日は小羽の誕生日だったね~
   おめでとー♪


・・・・とりあえず、ありがとうございます。
・・・ところで一つ質問を宜しいですか?

   ん~、何~?

今日の日付は5月9日ですよ? なんで当日に更新しないんですか?

   ん? その当日に忘れてたから(キッパリ)

・・・・・・・・・・・・・

   まぁ、その前後の日は色々と事情が・・・(ゴリッ)・・・何かな?自分のこめかみに当てられてる硬くて冷たい感触は・・・

それは”私”があなたに向けている銃口(多分詠唱兵器の)のものでしょう。 ちなみにこれから何をするかは・・・ご想像にお任せしますよ。

   え~と・・・裏小羽さんですか?

質疑応答は受け付けておりません。
それでは、さようなら・・・

   え?ちょ、ちょっとまっt(ブツッ・・・ザ~~~~~)
スポンサーサイト

<< 約1ヵ月ぶりの更新~ | ホーム | 行ってきました、東京オフ会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


