--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/07 (Thu) 23:59
約1ヵ月ぶりの更新~

タイトル通りの約1ヵ月ぶりの更新です・・・
背後さん、もう少ししっかりして下さいね・・・

さて、更新催促(?)にバトンを貰ったのでお答えします。
これは女好菜弘明さんからの物です。
恋愛?バトン・・・・う~、恥ずかしいですね・・・
それではどうぞ~・・・


■恋人?バトン

【1.今付き合ってる恋人はいますか?】
い、いますよ・・・

【2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?】
確か・・・あぁ、もう3年になりますね

【3.この恋人と付き合ったキッカケは?】
出会い自体は知り合いの紹介だったんですけれども・・・
それから、わたしが・・・惹かれてって・・・ハイ・・・(照れ

【4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?】
1人いました。その人とは・・・大体小6位の時ですね。

【5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?】
まぁ、今続いてるのが・・・一番長いですね。

【6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?】
大体1年位・・・ですね・・・。

【7.恋人を色に例えるなら何色ですか?】
んー・・・蒼、ですね。
澄み渡る大空の様な・・・そんな感じです。

【8.恋人との思い出があればどうぞ!】
一緒に学校へ行ったり、遊びに行ったり、自分が困った時に助けてもらったり・・・・・全部大切な思い出ですから、挙げていけばキリが無いですねw(照れ

【9.浮気願望はある?】
え、無いですよ。 ウン、ハイ・・・(遠い目で

【10.今の恋人に一言!!】
えっと・・・・今まですっと一緒にいてくれてありがとうございます。
これからも一緒に楽しくやって行きましょうね。
迷惑かけるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

【11.まわす人】
誰にしましょうか・・・
とりあえず知り合いでブログを持っている人は・・・
・千怜先輩
・陽人先輩
・桃花鳥先輩


強制では無いですし・・・「やってみようかな?」とか思ったら、やってみて下さい。

あ、それと・・・ このバトンはまだ続きがあります。(以下続きへ)
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!



だ、そうです・・・

あ~う~、恥ずかしかったですよ~・・・・・

まぁ、そういう訳ですので、わたしにはまだ彼氏はいませんよ。
特に欲しいとは思いませんが・・・・・周りで付き合ってる人たちを見て、羨ましいな、とかちょっと思ったりしますけど・・・ね・・・
スポンサーサイト

<< テスト結果発表ー | ホーム | そうです、5月7日は誕生日だったのです。 >>

コメント

こんちわ、小羽はん♪
此処では初めましてやな。

大丈夫や!
小羽はん可愛えし、恋人位すぐに出来ると思うで!!
(↑かなり人事;;)
それと『あいつバトン』やってくれてんやな。
おおきにな(微笑)俺のええとこはネタ根性……ハハッ

バトンは貰ろてくわな。回答は…何時になるやろ‥‥
あ、あとリンク繋いでもええかいな?

えらい長うなってもうたな;;
ほな、俺はこれで ノシ

コメントありがとうです。
可愛いって・・・・・・・・うぅ(恥)
装備全部がネギなのがあまりにも印象が強すぎたので・・・つい、すいません

リンクはご自由にどうぞ♪

壮大な引っ掛けに見事引っかかった記念コメントー。
まさか携帯電話オチとは予想外だったわーw

あ、ちなみに俺も小羽は可愛いと思うに1票ね。
それとあれですよ。恋人ほしーんなら俺がなって上げちゃおうかしらー、とかー(待

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


