--/--/-- (--) --:--


2007/06/20 (Wed) 00:19
テスト結果発表ー

昨日、遂に中間テストの結果が発表されました。
わたしの結果もここで発表します。
・・・・・少し恥ずかしいですが・・・


まずはデータ・・・
 氏名:宮崎小羽  星宮キャンパス 中学3年E組

 勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
 得意・苦手:(1)社会 (2)国語 (苦手)英語
 活用した一般技能:勉強(文系)


 教科・点数 / 総合順位 / キャンパス別順位

 国語:86点   286位     47位
 
 数学:72点   625位     97位

 理科:69点   745位     118位

 社会:100点   1位      1位

 英語:55点   1539位     235位

 総合:382点   138位     20位 



とりあえず、悪くは無い・・・・と思いますが、満点取ってる科目もあれば、半分くらいしか点を取れてない科目もあって、上下の差が大きいのが少し気になりますね・・・w
でも、得意科目の社会と国語でランクインしていたのは嬉しかったです。
・・・あと、英語が下の方でランクインしていなくて良かったです・・

<< かなり久々の更新にゃ | ホーム | 約1ヵ月ぶりの更新~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


